みなさんはライブハウスとか行きます?
親父はたまに聴きに行ってます。 
image
 今度12月1日横浜の「サムズアップ」というライブハウスに行きます。
中村耕一さん、増田俊朗さん、柳 沢二三男さんの3人によるライブです。
「音楽しかない俺たちだから~横浜編~」というタイトルがついてます。
image
中村耕一さんは知ってますよね。元J-WAILKの、、、。
現在名古屋に住んでる様子が先日TVでやってました。
今年行けなかった岐阜で行われる野外フェス「エナロック」に去年から、、。
image
増田俊朗さん、少しマニアックですか?
彼の「横浜」とか、J-WALKに提供した「終わりのない夏」とかイイんです。
この1曲は、今度のライブで、ぜひ聴きたいのですが、、。
「終わりのない夏」は、内田勘太郎さん、杉山清貴さんらも、、。
image
柳沢二三男さんは、矢沢永吉さんのバンドのギタリストで、
他に財津和夫さん、高橋真梨子さん、PUFFY、杉山清貴さんのツアーなどにも参加。
親父の好きなセンチメンタルシティロマンスの方たちとも、、、。
image
中野督夫さん、増田俊朗さん、柳沢二三男さんの3名によるアコースティックライブ、
今回はトクオさんではなく、中村耕一さんです。
12月1日、どんなセットリストか、今から楽しみです。
image
こちらは「完熟トリオ」という、小坂忠さん、鈴木茂さん、中野督夫さんの、、。
彼らのライブもぜひ行きたいのです。
11月28日(木) 横浜「サムズアップ」でやるのですが、、、今回は行けません。
image
センチのリーダーであり、ギタリストとしてソロでも活躍してる告井延隆さん。
「つげいのぶたか」さんです。漢字って難しいですよね。
今来日中のPaulの出身バンド?「ビートルズ」をギター1本で演ってますよ。
image
明日、11月24日渋谷タワーレコードでライブありますね。
15:00〜、、仕事です。観覧自由なのに、、、。

みなさん50歳を過ぎても現役バリバリにライブされてますね。
親父ももう一度始めてみようかな?   少し遠ざかった音楽を取り戻して、、。
好きな歌を取り戻して、、。