ブログネタ
バイク大好き に参加中!
親父は仕事ですが、みなさん連休ですよね。
いいですね。もしかして3連休?
image
親父からすると、カレンダーの赤い日に休めるのが、「カタギ」で、
サービス業とかで、そうでないのは、、、?
11月23日勤労感謝の日ですよね。
11月22日、「いい夫婦の日」だそうです。
image
25周年という事は、1988年に制定、、、いい夫婦って何でしょう?
かなり難しい定義ではないでしょうか?
独身の方には興味無い話でしょうか?
image

2012年のひとつのアンケート結果のグラフですが、結構親父は衝撃的結果。
「いい夫婦を実感している人が82%もいます」、、?
凄い結果だと思いませんか?
image
チエちゃんのお父さんとお母さんもいい夫婦?
テっちゃんにアンケートしたら、ぶん殴られますよ。
ヨシエさんに尋ねたら、、、どうでしょう?「自分達はいい夫婦である」って。
image
何故か、いい夫婦で画像検索かけたら、、、この写真が、、。
この2人、そういう関係だったの? 知りませんでした。
本当にそうなんですか?