ブログネタ
バイク大好き に参加中!
10月29日また雨です。
車移動です。
少ないですが、雨でもバイクでカッとんでるライダーも、、。

image
 親父ライダー愛用のヘルメットです。
雨の日はバイクに基本乗らないので、ジェットヘルです。
煙草も吸えて、、視界も広いし、、。
image
UVカットのクリアのバブルシールドに、「ESS クロスボウ」をかけてます。
天候、明るさに応じて3種類のレンズを使い分けてます。
偏光レンズもあるのですが、高いんです。
image
偏光レンズのみで、¥15,000 です。
「3LS」というセット、レンズ3枚、ケース、もちろんフレームなどがついて、¥16,800 。
偏光レンズは、来年かな?
image
このブログを始めた頃から「バイクにはミリタリー」がテーマの一つでした。
秋になると、ちまたの女子はミリタリー化してきます。
写真は海外セレブの私服ですが、日本でも、、もうミリタリー化してきます。
image
少し日本の女の子、奥さまのカッコとはちがいますが、、
日本では、何故かムートンブーツを履いたり、、。
写真の方々は、モデル、女優だからスタイルもいいのですが、
カッコいいですよね。
image
親父は最近のファッション良くわかりませんが、
日本では、今年の秋冬もミリタリー続くと思います。
毎日外回りの親父は何気に女の子見てます。
特に女子大生とかだと、ミリタリーJKとデニムは楽なんだと思います。
image
日本では、
ミーガンフォックスちゃんみたいなジーンズとネルシャツという感じより、
ショートデニムに黒タイツの娘が多いです。
ミランダカーさん、離婚しちゃいましたね。
この子はどうなるのでしょう?

ミリタリー化した女の子大好物な親父ライダーです。
モデルの皆さん、無断転用スイマセン。
一番最後のモデルさんが一番好きな親父です。セクシーですよね。