ブログネタ
バイク大好き に参加中!
しつこい妄想親父です。
秋に欲しいジャケットです。
image
このジャケットよくないですか?
「kitanica Mark 1」USAミリタリーブランドのジャケットです。
キタニカではなく、カイタニカと読むらしいです。
今マーク4まで改良されてます。
¥57,000と高いので、まだ買えてませんが、、欲しいのです。
image
何回もしつこいですが、このギターが欲しいのです。
背中に背負って、キカイダーですね。
スナフキンのほうが好きなのですが、、。
image
専用ソフトケースは付いてるのですが、
迷彩柄のライフルバッグに入れて背負いたいのです。
ワイルドなイメージが好みな親父なんです。

この夏の座間キャンプ入口のボディチェックです。
image
ライフルバッグを背負って、、、?
自衛隊や米軍施設周辺や国会議事堂、皇居周辺でなければ大丈夫?
よく映画でスナイパーがギターケースにライフル入れてるシーンを見ますよね。
あれの逆です。LOVE&PEACEです。
きっと空港周辺もNGですね。職務質問されますね。
image
今年の夏、親父は何回か職務質問されてしまいました。
ボトムはデニムぐらいが無難ですよね。
黒いタクティカルブーツにカーキ色のカーゴパンツ履いてました。
上はオリーブグリーンのシャツでした。
image
紅葉を眺めながらゆっくり走るツーリングって気持ちいいんです。
明るいうちに紅葉の見える露天風呂に浸かって、、、。
夕焼けを楽しみながら、湯気の出るアウトドア鍋料理をつまみに焼酎お湯割。
image
お腹が満たされたらギタータイムです。
周りの迷惑にならない場所でテント張ります。キャンプ場はNGかな?
GIコットに腰掛けて、ミニLEDランタンで自分用の歌本ファイルを照らして、、
「アートアンドルシアー」のギターで、、、。妄想はとどめなく広がります。

image
後はいつ休みを取れるかと、当日の天気が問題ですね。
今年はまだ台風が来てるし、、、27号、28号ゆっくり近づいて来てます。
大島の方々、本当に大変ですよね。
「ダブル台風?倍返しじゃなくて?」、、いい加減にして欲しいですね。
image
福島第一原発では汚染水が収集つかなくなってます。
昔、もう40年ぐらい前、京都大学医学部病院で、
原爆放射能の影響による奇形?の患者さん達を見たのを思い出しました。
image
映画「Xメン」みたいなミュータントではなく、、
この先5年後ぐらいから、太平洋周辺諸国で、
特にカナダ、アメリカ西海岸地域で今回の事故の影響のベイビー達が生まれ始めます。
実際はあんな感じでは一つもなく、本当にひどいですよ。
なんの罪もない患者さん達には悪いのですが、、、。

でも、たぶん想像すらできない人達が、、また、懲りずに、、無関心、、。
これから子どもを授かる若い世代の人たちに、よく考えて欲しいのです。
親父は絶対「原発反対」です。