ブログネタ
バイク大好き に参加中!
昨日の続きです。。
妄想親父です。
image
 この写真いいですよね。
バイクでギター担いで走るのは、あんまり好きではなかったのですが、、。
ミニギターなら、邪魔になりにくい?
image
マーチンのバッグパッカーを買いに行った時、見つけたカナダのギターです。
「アートアンドルシアー」というメーカーので、
カナダの木でしっかりと作られてて、音がイイんです。
ワイルドチェリーとか、、。
image
フェンダーのストラトキャスターも何故か急に欲しくなったのですが、
たぶん使用頻度少なそうなので我慢します。

何故か親父の中では、バイクと音楽が同列なんです。
若い頃からどちらも夢中に、、。
image
ヤマハのBOLTいいですね。
まだトライアンフスピードマスターとどちらにするか迷ってます。
ヤマハの方が乗りやすそうですが、、。
image
今持ってるアルファのメッセンジャーバッグが大分汚れてきたので、
次はロスコのこれを考えてます。
今のより一回り大きそう。これを左用にして、今のは右側用にしようと考えてます。
ショルダーベルトを使ってタンデムベルト、ウインカーステーでカチッと装着。
image
大根と牛すじ肉の串をおでんスープで煮込んで、、
これくらいなら、テント内でガスストーブで十分?
自分は大根よりも玉ねぎが好みかな、、。
牛すじ肉でなくとも焼き鳥でも美味しそう。

ミニギターを背負って、温泉、夕焼け、あったかいスープ煮込み料理、
焼酎のお湯割、CDラジオ、、、妄想は膨らみます。
近場のいい所を探して計画を練り練り、、、。