ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
台風が通り過ぎて、、
やっぱり心配してたのですが、、、
信じられない国際的被害を日本が世界に与えてしまったようです。
image
今日になって出てきた、さらなる汚染水のニュース、、
基準の5,600倍の放射能を持つ水が、タンクのヘリで見つかりました。
これが、今回の台風18号で、、、恐らく太平洋に、、。
何万年も消えないその毒性を、、地下水、海、周りの土に、、。
「安全弁があるので、、、」
東電の言う事を鵜呑みに出来る程、お人好しでは無いのです。
image
事故により、制御不能となった原子炉は、水で冷し続けないと、、、
汚染水と呼ばれている放射能水をドンドン造り続けて行きます。
汚染水タンクを、福島県全土に作っても、、、間に合います?
そこに人が住みます?
image
ドイツの調査会社の福島からの放射能海洋汚染のシュミレーションCGです。
本当か、デタラメか、ご自身で調べて判断ください。
日本は、環太平洋に住む動物全てに、、、世界中の生き物に被害を与えてる?
取り返しつかない事を起こしてしまいました。
image
「若い馬鹿なママさん達の過剰反応」と言う人達は、
「そんなに安全なら、コップ一杯、、いや、一口でも、
福島原発前の海水を飲んでから、、」
パフォーマンスなんかではなく、小さな紙コップでも良いので、。
飲み込んでみてください。
放射能防護服? カッコだけで意味ないでしょ?
これじゃ昔のSF映画です。
あるいは、「バイオハザード」のウィルス感染対策防護服?
これを着ても、政治家や、東電の上層部の人は、「フクイチ」行かないですよね。
image
起こった事は、取り返しがつきません。
自分自身としては、20年以上前から絶対に危険と知っていたのに、、
何にもしなかった事に、福島の人、世界の人に対して、申し訳ない気持ちが、、。
日々の生活と言う繰り返しの日々の中、、、何とか止めれなかった自分が、、。
原発から遠く離れて暮らし、そこから送られて来る電気を使っていたのが、、。
image

いろんな考えがあるのは知ってますが、許せない気持ちが、、、
この人達が、日本を救えるとは、考える事すら、出来ません。
原子力で食っていた人達ではダメでしょ?
何でそんな事が当たり前に許されるのか? 
image
会津藩や二本松、福島全体が、
何故、他の日本人から虐げ続けられないとダメなのでしょうか?
もう2013年ですよ。
原発半径20km以内は、どうなるのでしょう?

台風で受けた被害も甚大でしょうが、何年かかければ元に戻す事は可能でしょう。
放射能は、何万年かけないと、元には戻らないのです。
東北、福島への風評被害を与えようとか、、そんな気持ちはさらさらないですが、
風評では無いキチンとした検証結果を発表しないと、取り返しつかなくなります。