ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
9年11日以降、なんか身体の調子も良くなく、、、
仕事も忙しく、、始めて数日、このブログを休みました。
1回も欠かさず毎日書いていたのに、、スイマセン。
image
台風18号来てますね。明日の朝は、、?
今日は朝は土砂降りでしたが、、午後は晴れ間も、、。
親父は、車で横浜市内、保土ヶ谷バイパス走りましたが、、
今も降っていなく、、秋の虫の音が、、、。
image
この画像は、いつもの引用ですが、
お一人だけ、バイパスを高速走行するバイクを、見かけました。
何も台風や、大雨警報が出てる中と思いましたが、、、
雨を切り裂いて走るバイク、、、イイんです。
image
雨の中、赤いバイクで、黒いレインウェアを着て、、、
結構なスピードでカッ飛んでいました。
仕事なのか?急用か? 台風を生身で感じたかったのか?、、、
空いているバイパスを、、、。朝一は、車1台横転で、狩場ICのあたりは混んでました。
image
雨の日は、車で移動してるのは、、、実は煙草が吸えるからなんです。
バイクだと、、晴れてる日はともかく、、雨の日は走りながら、、無理です。
煙草を吸わない人は、ピンとこないのでしょうが、、ヘビースモーカーには、、。
image
若い方々はどう感じるか解りませんが、
親父は、この写真みたいな大人の女が、煙草を吸ってるが、大好きなんです。
変態ですか?
少なくとも、自分に関わる大人の女性は、煙草を吸ってる方が、好きです。
image
くどいですが、少なくとも、飯食ってる時も、歩いてる時も、電車でも、、、
ずっとスマホ見てる女性よりは、好きです。
この写真の子は、例外的に、綺麗過ぎますね
自分と二人で食事してて、突然スマホいじくりだしたら、、もう無言で帰ります。
写真の彼女だったら、、、?
image
「今、あなたの言ってたのこういう事?」とか、一緒に画面を見るのはOKですよ。
自分達の為かもしれませんが、断りも無しに、触り始めたら、、絶対ダメ!
この写真みたいなの、親父はダメなんです。気持ち悪い!

今日、昼飯のラーメン屋で、近くに座った4人家族、若い父母ですが、、、
注文してから、ずっと父母の二人は無言で、別々のスマホ、、。
幼い子ども二人は、ボーっとしてました。変じゃないですか?
image
煙草を吸いながら、見つめてくる女性、、、物想いにふける女性は、、、イイんです!
「目の前の何かに集中する為の道具」なんです、煙草は。

スマホをいじくり、周りは関係無いって態度の女性が嫌いなんです。
ひと昔前に話題になった「電車の中での化粧」と同じ感覚。
「目の前のてめえらには関係ないっしょ? 自由じゃん?」
最近、煙草吸える場所が限定されてるので、、余計、、、。

「わかるかな?わかんねえだろうな?」