ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
2001年9月11日8時46分、現地時間に1機目の旅客機が、
世界貿易センタービル 北棟に激突。
自分は、テレビ朝日のニュースステーションを見てました。
日本時間は、21時46分です。
アメリカよりも、約13時間進んでる事になります。
image
 最初は、事故?との状況説明も、、
17分後、 22時3分、2機目の旅客機が、南棟に激突。
この時点で、「これは攻撃だ。」と全員が解ります。
image
遅い夏休みの久米さんは居なくて、、、
小宮さんの次を勤める渡辺真理さんが、、、。
22時37分、ペンタゴンに突入。23時3分、ペンシルベニアに墜落。
image
アメリカの旅客機4機が、ほぼ同時にハイジャックされて、、、
犯人はイスラム系の「アルカイダ」と発表され、、
image
アルカイダのリーダー、オサマビンラディンは、アメリカの敵に、、。
当時のアメリカ大統領ジョージブッシュは、
ビンラディン一族と会社を共同経営していて、、、まぁ仲間ですね。
もしくは、その仲違いが、今回の自作自演テロと戦争理由?
image
今回の「同時多発テロ」にも、説明不可能な矛盾点が、、、
一杯捏造証拠もあるのに、、、こんな事書いてたら、危ないのでしょうか?
もし、テロでなくアメリカ首脳部の策略だとしたら、、?
あなたは許せますか? 遺族の方は許せますか?
image
事件が起きてから、12年経ちました。
真実は、今ならまだ知る事が出来ますよ。
いっばいサイトや、ブログがあるので、ぜひご自身で確かめてみてください。
image
巨額のお金のために、自国の一般市民、他の国の人間、殺して儲けるシステム、
おかしくないですか?
ラムズフェルドさん、そろそろ「倍返し」されますよ。
911で亡くなった方と、311で亡くなった方とは、死の意味が違います。
image
スイマセン、親父は、自分の金儲けのために、他者を殺す奴らは、大嫌いなんです。
911は、これからも調べて、、
「12年で、一般市民のその事に関する興味がどう変化するか?」
「そして誰が得をするか? それを実行、指示したのは誰か?」
ブッシュ家のおこなった事、アメリカ軍事産業の役員、世界の武器商人達、
自分は、イスラム教では、もちろんないですが、、
「悪い奴らは嫌いです」
image
日本の311でも、いろいろ報道の不正、会社、政府の隠蔽、すり替え、、
ありますよね?
何故、911で、こんなに熱くなるかというと、
「あれだけ、世界中の多くの人間を殺して、、
平気な顔して、さらにお金儲けしか考えていない大統領や、その仲間を、
追求さえ出来ないとしたら、、、日本で何が起きても、、
何にも変わらないからです。」

バイクに乗りながら、上を飛び回るF18を見てる親父ライダーです。