ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
昨日は、会社のイベントで相模湖プレジャーフォレストに。
帰りかなりの雨に、、。 
image
¥100で2枚入りのA4のビニールケース、全くiPadは濡れませんでした。
正直、不安でしたが、、。問題無し。
ただ、まわりのウレタンケースはグッショリです。
image
相模湖プレジャーフォレストは屋根付きのBBQスペースがあります。
雨天決行のBBQが可能なので、道志川から、急遽場所変更。
幹事さんの機転が正解でした。
image
駐車場の脇の建物の屋根の下にバイクを停めたので、帰りまでは濡れません。
帰りの時間、雨が強くなってきました。
「アメッシュ」を見ても、雨雲は切れる模様はなかったので、
雨具を着て帰ることに、、。 
image
下のズボンはこれと同じタイプの迷彩柄、上はオリーブグリーンのゴアテックス。 
ブーツは「リーボック」のタクティカルブーツ。
襟元から少し雨が染みてきましたが、まぁ大丈夫でした。 
image
 何度も何度も書いてますが、バイク乗りには、タクティカルブーツが、
絶対オススメなんです。軽く強く価格もお手頃です。 
雨の中、走る時は、JAZZが何故か気分なんです。
image
「Bass Jazz」というチャンネルがあるのですが、何か雨と合うんです。
崎陽軒のCMのイメージが何処かにあるのか?
ダブルベースの音が、雨の街を走る時、、、。
image
あのCM好きなんです。中華街の「ミントンハウス」。
開け放したドアから、雨の降る外が写ってます。
雨の中、崎陽軒のシューマイ弁当を美味しそうに食べるシーンが、、。
image
雨の中、バイクで走るのは、、、たまには楽しんで、、。
ても、濡れた服などキチンと乾かさないと、臭くなっちゃいます。
バイクも綺麗にして、プレクサスで、、。