ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
戦争とか、よその国とか、世界とか、興味の無い人は読まないで下さいね。
バイクと全然関係ない?のわかってて書いてます。
シリア攻撃、中東戦争が始まります。
image
「風立ちぬ」をもって宮崎駿監督引退ですね。
昨日の朝日新聞の1面にも書いてありました。
自衛隊の無人機導入について「グローバルホーク」です。
image
基本偵察機ですが、今日本自衛隊で浮上してるのは、そんなレベルの話ではないですよ。
F-35を無人化で導入とか新聞に、、。今日のではないですが、、。
アメリカも日本の協力無しでは、戦闘機の無人機化不可能でしょ?
F-3E国産生産とか、、、、?
image
どうしたいのでしょうか?
これを読んでる人、ほかの日本人。日本の軍備、徴兵、税金の使い道。
アメリカの武器を買えば、「倍返し」ではないですが、アメリカに倍の高いお金を。
image
F-35、1機いくらすると思います? 102億円から150億円?
航空自衛隊は、42機、発注済みですよね。2016年度に間に合う?
もうF4Jじゃあ、、?
image
2020年東京オリンピックの頃には、F35Jか、F3Eが配備されていないと、、。
生産コスト、国産「F-3Eストライク心神」?なら、半分以下どころか、
アジアに輸出できれば、30%くらいで制作可能でしょ?
日本人の税金ですよ。何故ライセンス料の名目でアメリカに倍返し?
中国製ステルス戦闘機開発してますよ。
image


中国は本気で世界を敵にして戦いを始めるつもり?
国内の不満を抑え込む為には、海外に敵を、、。
これと航空自衛隊のF4Jじゃ話にならないですよね。
F-15Jなら、勝てる? 無理です。
image
日本人の多くの国民は、
「このまま、アメリカ、ユダヤ企業の私腹のために、アメリカ製兵器を購入、
もしくは、馬鹿高いライセンス料を奴らに払い続けたい人がほとんどの国民の総意?」
アメリカは絶対に1%の金持ちの為にしか国家が動かない国です。
image
自分は頭が悪いので、よく意味が分からないのですが、議会決議の
「60日間なら、地上戦以外で、シリア軍を攻撃するべき!」意味わかります?
「地上戦はNG。空からなら60日間空爆してもいいよ」って意味ですよね。
image
なんで、シリアという国に、死者があふれさせ、
アメリカに対する憎悪を大きくしたいのか、親父頭が悪いのか意味が、、、?
ニューヨークのビルでも、わからないなら、何処を攻撃しろというつもりなんでしょう?
多分、ホワイトハウスと議事堂ですね。国連ビルも標的でしょう。
image
アメリカからすれば、小さな国シリア、民主主義とは言えない独裁国家。
「その軍事拠点は皆殺しにしてしまえ。民間人?関係ないでしょ?
少しは静かになるし、  イスラエルも満足でしょ?
ロシアも旧型の余った武器さばけて儲かるし、中国は内戦嫌うし、、、」
イギリスの軍事産業はすでに、息の根を立たれました。エンジンのみの生産国。
「フランスとアメリカで、武器、原子力は稼がせてもらうぞ。」
image
「弱者の核兵器」と呼ばれるケミカルウェポン、化学兵器の製造拠点が見つかりました。
イラクのアルカイダ組織と言う報道。
image
「今回シリア攻撃にピッタリの新しい武器が出来たんです。まだ実験段階ですが、、?」
「使って試さなきゃ、わかんないんでしょ?」
「承知しました。使用する方向で進めます。」
ナパーム弾、クラスター爆弾、シリア国民に仕掛けたサリン、、
つぎは、何を使う気なのでしょう? 国際的に認められた武器?
image
もう忘れてませんか?
彼女の事。  シリアで彼女は突然、殺されました。
何故、彼女は殺されたのか? 誰に?

自分は日本人の忘れっぽい、無関心な風潮が、
彼女を殺し、そして多くの中東の子供を今でも、殺す方向に向けていると思います。
銃は、ロシア製か、アメリカ製ですよね。
image
武器は、人殺しの為の道具です。自分で引き金を引くなら、まだ、、、。
今後、遠く離れた基地で、モニターに写る敵の軍事拠点をミサイル攻撃。
小さければ、小さいほどレーダーにも映らずに、、、。
image
気がつく頃には、死体の山です。
そしてアメリカマスメディアは放映しません。
そんな戦争に向けて着々と世界情勢は進んでます。
ステルスミサイル研究は世界に向けて日本が一歩進んでいます。
日本の技術が軍事利用されるのも時間の問題ですね。
 
山本美香さんの名前、忘れないで欲しいのてす。