ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
昨日の帰り道に面白い場所見つけました。
image
246沿いに、何やら屋台村らしき一角が、、、。
バイクを停めて探索。これがバイクの良さですよね。
image
ビルとビルの間の駐車場みたいなスペースに、、。
手作り感満載の各ブース、お店が立ち並んでいます。
もうすぐ無くなる海の家みたいで、、、。
image
平日昼間ののんびりした感じと、もうすぐ終わりを迎える夏の空気が、イイんです。
何か昔から自分は、アスファルトの上の椅子とか、、好きなんです。
その上の日よけ、タープ、パラソル好きなんです。
image
この写真の右手のトレーラーが、トイレです。
清潔なトイレで、ウォシュレット付きです。空調もバッチリ。
image
枕木の階段の向こうも、怪しげなお店?が、、、
何か、246沿いとは、思えないでしょ?
image
夜は、もっと怪しげな雰囲気でしょうね。
飲んだくれて帰れなくなりそうです。
image
「モヒート」、ホワイトラムにフレッシュミント、ライムを添えて、
たっぷりのクラッシュアイスを入れた飲み物。
イイんです。夏はラム、ライム、氷。
image
奥に写ってるのは、キューピーマヨネーズのお店。
入らなかったのですが、何か美味しそうですよね。
親父一人では、入店気が引けます。
image
そろそろ帰ろうとしてバイクの所に戻ったら、、ブロンドのお姉さんが、、
もう一回行っときましょうか?

8月の終わり、都会の片隅に見つけたオアシスです。
やっぱり都会は綺麗なお姉さん多いと思います。
明日から、9月ですが、もう少しだけ夏が残ってますよ。きっと。