ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
昨日の続きです。
自分は横浜郊外に住んでますが、たまに都内に無性に行きたくなります。
image
渋谷です。混んでる道路をすり抜けながら、流してます。
青いシャツの白いオートバイ乗りに気をつけながら、、。
タクシーもよう注意です。
image
表参道辺りです。
ビルの感じや、大きなポスター看板が、横浜とは違います。
歩いてる人も違いますね。
image
今は至る所にある「STARBUCKS」も、何かオシャレに感じます。
青山一丁目の駅の隣。
image
この緑の星が全てスタバです。
凄くないてすか? フリーメイソンと関係あるのでしょうか?
無いと思います。都内は、道も広く案内板とかも、わかりやすく好きなのですが、
危ない車も多いので、注意、注意。
image
何も目的無しでもいいのですが、「欲しい物を売ってそうな場所巡り」にしました。
まずは、秋葉原の「越後屋」さん。
image
いろいろ見て、今の自分が本当に欲しい物を探します。
何故か今回はこれっていうのがなくて、、欲しい物はいっぱいあるのですが、、。
「ビビって感じる」ような物、、?   サングラス、ライフルケースかな?
次は「中田商店」さん。御徒町店、アメ横店、、。
image
先日、厚木基地でTシャツを買ったので、、何か、、ピンとくる物が、、。
暑さのせいで、頭がボーってしてるのか?
image
「BATES」のブーツも欲しいのですが、今履いてる「リーボック」が調子いいので、
今一、欲しい感がMAXではない状態。
でも、欲しいのですが、、。ハッキリしない親父ですね。
image
バイク乗りには、本物のタクティカルブーツがオススメなんです。
イイですよ。バイクブランドの物より、安く高品質です。
一個はぜひ試してください。やめられ無くなりますよ。軽く強いブーツ。
image
アメ横好きなんです。
いろんなお店を物色して、何故か今回は、ビビっとくるのが、たまたま無かっただけ。
時計、サングラス、ウェア、バッグ、、いろんなお店が有りますよ。
次は、御茶ノ水に、、。親父、楽器も興味あるので、、。
image
楽器屋といえば、昔から御茶ノ水なんです。
お店もいっぱい。一軒ずつ見てまわります。「何か良いの無いかなぁ」って感じ。
image
少し前に「Gibson」の格安シリーズを紹介しましたが、
今回は親父の興味は、アコースティックです。
「Martin バックパッカー」がお目当てでしたが、良いの見つけました。
image
カナダのギターメーカー「Art&Lutherie」アート&ルシアーのAmi というモデル。
小さいミニギターですが、しっかり鳴ります。Martinさん、ごめんなさい。
音でこちらです。値段もお手頃です。¥37,800でした。
バックパッカーよりは、大きいですが、バイクでも有りかと思えるサイズです。

何か、まだグダグダの内容ですが、勘弁してくださいね。
夏の終わりの親父ライダーです。