ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
今、車検の代車のオフロード車に乗ってます。
image
いつもと全然違うポジショニング、乗り具合、、、
高い位置からの視界もいつもと違い面白いです。
意味も無いのにスタンディングで、、。
たまに自分のバイクでは無いバイクに乗るのって、楽しいですよね。
image
いつもと同じ道でも、違う感覚で新鮮です。
体感が違います。
しばらく乗っていないスポーツバイクとか、、。
image
普段乗らないアメリカンクルーザー、チョッパー、、
レンタルバイクで、いつもと違うタイプのバイクを借りて、、、
いつもの道を走ってみると、、
新たな気分で、楽しめます。
image
親父が若い頃乗ってたバイクにもう一度とか、、。
普通2台とか、3台とかなかなか持てないですよね。
タイプの違うバイクを乗り比べてみると、自分のバイクの感じが、
よけいに理解できるように感じます。
image
絶対買うことは無いタイプのバイクに、乗ってみては?
7月も終わり、いよいよ8月に突入します。
夏の疲れ出てませんか?

近所の日帰り温泉にでも行って、リフレッシュして、
夏後半を乗り切りましょう。
image
ツーリングの帰りに茅ヶ崎で見つけた「竜泉寺の湯」知ってます?
竜が好きな親父です。
親父の家の近所にもOPENしました。横浜鶴ヶ峰店です。
image
名古屋系スーパー銭湯? 食事処に「串カツ八丁味噌付き」とか、、。
イイんです。岩盤浴があって、、、お客さんの層が、、、
若い女の子だけのお客さんや、若いママさんと家族、、
何しろおじいさん、おばあさんだけでは無いんです。
image
何かスーパー銭湯や温泉によっては、おじいさん、おばあさんばっかりで、
50歳を越してる親父でさえ、若い部類のお客さん?
変ですよね? 老人ホームの大浴場?
image
竜泉寺の湯は、違いますよ。客層が、行かないとわかんないでしょうね、、、。
岩盤浴の館内着を着た女の子、若いママさん多いんです。
まわりが、ジジババばかりだと、、、何と無く自分も年を取ってて、、、
気分年齢よりも、上の感覚になりそうで嫌なんです。
image
「岩盤浴ダイエット」目的の女子が多いので、全体の雰囲気が明るく若いんです。
親父でも、岩盤浴してもいいでしょうか?
今度のお休みに、岩盤浴に行ってみようと思います。