ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
バイクと乗り手の続きといっても、きれいなお姉さんライダー特集?
image
いきなりミランダ・カーさんです。
ビクトリアシークレットのエンジェルで、お子さんのいるママさんライダーです。
カッコいいですよね。
こんなママさんライダーが、お子さんを保育園とかに、この格好で、、、。
image
 メットを早く脱いで欲しい瞳の美しい女性ライダーです。
シヨートカット? 黒髪の美人です。
何処の国の人でしょうか? トルコ? イスタンブール?
image
 真っ赤なバイクに乗るブロンド美人です。
夏の海沿いですね。カリフォルニアっぽい雰囲気、、。
朝焼け?夕陽?
image
 スポスタ乗りの女の子。ニューヨーク? シカゴ?
まさかのデトロイト?
シヨートパンツで、生足、、、マフラー大丈夫か心配になります。 
熱いからといって、彼女にはあまりガニ股で乗って欲しく無い親父です。
出来れば、ヘルメットも被って欲しいのです。
image
シャネルのCMのライダーです。ヘルメット被ってます。
何かエロく感じます。肌の露出面積とは比例しないんですね。
このバイクのボジショニング? カラーリング?
image
この写真は少し古い物ですが、綺麗です。
ストッキングだけみたいなパンツ?  
バイクのカラーリングに合わせて、緑の皮のオリジナルライダーズジャケット?
髪のカールやカラーリングが、まるで峰不二子ちゃん。
いたずらっぽい眼差しが、、、親父には、たまりません。
image
本当にきれいなお姉さんライダーって、いっぱいですね。
このモデルさん、きれいですよね。
本当に、このバイクに乗ってるのでしょうか?
image
ミラーで、お化粧、、、イイんです。
リップペンシル?
彼女はハーフモデル?
image
彼女は、リップスティック?
親父が、万が一、彼女たちみたいな美人に生まれてたら、一度はやってみたい?
きれいなお姉さんは、ぜひ自分たちにしか出来ない仕草をしてくださいね。
イイんです。きれいなお姉さんは、、、。
image
親父の好みです。彼女とても好きなんです。
今時のお姉さんでしょうが、何かセンスがいいと感じます。
メットの色、髪の色、アイメイク、口紅の色、おしゃれですよね。
image
何で、バイクに乗る美人は、かっこいいのでしょう?
少ないから?  車と違って身体全体が見えるから?
バイク自体が、大きなアクセサリー?

バイクのテイストに合ったファッションで、カッコ良くしていて欲しいのです。
女子も、男子も、、。