ブログネタ
バイクと音楽、映画、漫画 に参加中!

iPodを親父持ってません。
今度の給料で買うつもりです。
30mm角の薄い奴で、シャツのボケットや、胸元にクリップ出来ます。
12.5g の軽い奴です。2GBですが、親父には十分です。

image
親父はアナログ派なので、、、本当はよくわからないのですが、
PCに聴きたい手持ちのCDをセットして、
image
iTunes使用をクリックして、CDをインポートしたら、CD取り出し。
iPodをつないで同期すれば完了。
実際に作業しないと、よくわかりませんね。でも、簡単そうです。
フル充電で、約15時間連続再生、一泊2日ぐらいなら、大丈夫?
image
マッキー・フェアリーの遺作となってしまった「Forever&One Day」イイんです。
Hawaii のバンド、KALAPANAのボーカルです。
知ってます? 親父大好きなんです。
image
マラニとのツインボーカルのバンド。
この写真の真ん中にいるのは、Bassの佐野ケンジさん。
今は日本で、EXILEのバンドマスター、通称キャプテンです。
その前は、浜崎あゆみさんの、、、。
かなり前に、息子がBabyの頃、早朝の三浦海岸で、マッキーと少しだけお話しました。
来日する度、LIVEに行ってました。一緒に撮った写真は宝物です。
image
1991年に出されたアルバムは、全曲サザンオールスターズのカバーアルバム。
マッキーの歌う「真夏の果実」が、頭から離れません。
今、13:00からの打ち合わせで、早めに江ノ島に来てます。
今日は曇り空ですが、ちょうど良いくらい。まだ1時間くらいあります。
image
iPadでこれ書いてます。ヘッドホンでFM横浜聴きながら、、。
夏休みに入って若者が多いですね。
この写真では、ペッタンコのサンダルの人も多いですが、
ヒールの高めのミュール、サンダルのオシャレな女の子が、、イイんです。
水着に薄い生地のサマードレス、高いヒール、、、イイんです。
image
彼女は、ビクトリアシークレットのモデルですが、
日本人の女の子も負けてませんよ。でも、写真あんまり撮れないので、、、。
声掛けようか迷いましたが、、今回は止めときました。
image
彼女、セクシーですよね。これで、勘弁してくださいね。
何が日本人と違うのでしょう? カメラマンが良いの?
iPodから、ドンドン離れてますね。2000光年の彼方に、、、
ストーンズの曲でありましたよね。
image
デビュー50周年!凄過ぎます!キースは海賊?
ビートルズよりストーンズ派の親父です。親父ストーンズ大好きなんです。
ストーンズの東京ドームにBabyの息子連れて行って、トイレ、、。
「イイよな、、うちの親父なんか、演歌以外しらねぇみたい?」隣の若者が、、
うちの息子、意味不明だったみたいです。
image
ミック、キース、チャーリー、ロニー、、最高です。
まだまだ、やっちゃって欲しいのです。満足できない若者の代弁者として、、。
茶色の砂糖、夜を通り抜け、悪魔まで味方にしちゃって、、、
愚か物の涙、、イイんです。
image


image
この組み合わせで、バイクに乗っていても、良い音でMusic!