ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
昨日の朝、信号待ちで、お隣に、真っ赤なモトグッチ「Stone」のライダーが、、。
「それ何ccなんですか?」「1,000ccとちょっとです。」「イイでですね」
すこし会話しました。イタリアンバイクです。
恰好いいです!
image
「California Stone」というモデル。iPadで調べたら、1,064ccでした。
アメリカ向けのモデルみたいで、現行モデルは、V7 Stone で、744ccでした。
37Kw(50ph)、60Nm ¥898,000です。
image
横置き空冷Vツインの渋い奴です。HONDAのVT750はこれも意識?
ドライブシャフト駆動ですね。
メインテナンスいらず、、。
image
イタリアン、イイんです。
皮スーツの美人ライダー、イイんです。
昔、似たタイプのエンジンのホンダのバイク有りましたよね。
何って言ったか思い出せません。
image
トライアンフの「Speed Master」です。ブリティッシュクルーザーです。
865cc空冷DOHC並列2気筒270度クランクエンジン。
親父の狙っているバイクです。61ps、72Nm、排気量の割にハイバワーです。
¥997,500 すこし前より高くなってます。
少し高いけど、多分、これに決めます。
image
王位継承者第3位となる、ロイヤルベイビー誕生しますね。女の子?
美しいダイアナ妃とキャサリン妃の血を継ぐ、女の子です。
「まさかのチャールズ似?」あくまで可能性です。
image
YAMAHAボルトRスペック、¥91,8750、この金額決定?
HDは大好きなんですが、乗ってる人や、数の多さ、イメージが、、。
ボルトが、ハーレーをブッチギリなのは、良くわかりましたが、、、。
ボルトのPVに、何故スピードマスターが、出てこない?
負けるから? Vツインじゃないから?
でもボルトのPV、イイんです。欲しくなっちゃいます。
image
純正カスタムパーツも多くて、くすぐられます。
942cc空冷4ストロークVツインSOHC4バルブエンジン。
ベルトドライブ。
ハーレーとVmaxの中間みたいなデザイン。
image
この写真はトライアンフです。
親父は仕事使いなので、イメージも大事なので、、、。
やっぱりこっちかな? 幅広ハンドルはカットする予定です。
渋滞すり抜けの対策です。
image

Thunderbirdの純正カラー、ブルーにペイントして、、、
ウインカーの位置も変更。

伊太利亜バイクも好きですが、トライアンフ好きなんです。
英国紳士とは聞きますが、イタリアン親父は「ちょい悪」エッチなイメージ。
なぜでしょう?