ブログネタ
バイク大好き に参加中!
引き続きいて皮ジャンについて、、。
image
「マッドマックス」知ってます?  1980年の映画、今33歳の人達が生まれた年です。
北斗の拳の元になった映画といった方がイメージ湧きます?
image
マッドマックスに中国拳法の合わせ技ですね。
この二つの写真みても、共通点有りますよね?
image
ウルバリンの皮ジャン、助けてくれたおじいさんのでしたよね。バイクも。
でも、イイですね。 似合ってます。
image
最近はこんな感じ、黒が基本ですね。
自分は前のカジュアルな方が好みです。
最近のハリウッド映画の皮スーツはほどんど黒ですよね。
image
アベンジャーズのブラックウイドゥ、まるで不二子ちゃん、親父しつこいですね。
スージークワトロ、峰不二子、素肌に黒い皮のジャンプスーツ、好きなんです。
素肌に皮スーツの美人のお姉さんは、嫌いですか?
image
男だけでなく、女の子も好きなんじゃないかな?
理屈だけの評論家の女性以外は、、。
倖田來未のキューティーハニーなんてヒットしたし、サトリエの実写版映画とか?
image
彼女も、原幹恵さんも、いやいやこのカッコしてるんじゃないと思いますが、、?
好きなんです。親父は、、。
image
ピースサインですね。彼女がバイク乗ってたら、、妄想しちゃいます。
プライベートでは、ピンクじゃなく黒い皮で、フルフェィス。
「湾岸道路」の樋口可奈子さんみたいなイメージで、、。
勝手に妄想してます、、。
ハリウッドにもいますよね。セクシー皮着用美人。
image
ミーガンフォックスちゃん、イイんです。皆さん、嫌いですか?
こんな娘がツーリング先でいたら、「サインください、出来れば連絡先も!」
image
妄想し過ぎです。でも、外人ライダーって少ないですよね?
彼女、ラテンの血が入った超美人だと思いません?
J Lo、アンジェリーナより、、、一推しです。総選挙?
皮ジャンの考察でしたね。
どうも皮以外の部所に視線が、、しまったウエスト、細い腕、ボイン、、
皮に戻します。
image
アンハサウェイ、イイんです。「プラダを着た悪魔」も良かったけど、、。
親父の一番好きな「ダークナイト」3部作に出てくれて、嬉しいんです。
好みでしょうが、一番好きなキャットウーマンです。

女性が続いたので、、男汁の飛び散る、、やっぱりこの人達です。
グーで殴り合いです。
グーで殴り合いしてますか?
image
バットマンやキャットウーマンのウェアは、実は皮では無く、もっと進化した素材。
多分、ノーメックス素材にケブラーカーボン、ゴムも織り込んだ特殊素材です。
強化ブラスチックのプロテクターも付いてます。超最新の軍需用。
ベインのウェアは、多分、何十年も前の本皮製です。
彼、トムハーディが、次のマッドマックス役ですね。
この二の腕、CGじゃないのが、、イイんです。

MAXから、始まって、MAXに。

ハリウッド映画は大好きですが、日本映画もイイんです。
image
新造人間キャシャーンの実写映画「CASSHERN」「GOEMON」
紀里谷和明監督イイんです。負けてません。
勝ち負けでは無いかもしれませんが、イイですよ。
タツノコプロの「マッハGoGoGo」も、ハリウッドで、実写化されましたよね。
image
三船剛のスーツは白い皮、レーサーXは黒に白いXマーク、派手ですね。
ヤッターマンも実写化。
深キョンのドロンジョさま、イイんです。
次は、ガッチャマンも実写化ですね。
image
大鷲の健、G-1号ですね。
ネットでは反対意見が多いみたいですが、鳥のモチーフ、、、?
バットマンはコウモリ? あれは猫耳ですよ。
ダークナイト3部作、最高です。昔のバットマンより現実的に進化してます。
親父は、40年以上バットマンのファンですが、今回がBESTです!
image
コウモリはマッチョのイメージ?  
その手の方は、このバットモービルの良さ、わかんねぇだろな?
 佐藤東弥監督、全く気にしないでイイですよ。
「家政婦のミタ」大ヒットしましたよね。
あれは、あの女優さんの力だけでは無いの、わかってる人はキチンとわかってますよ。

残るは、石ノ森章太郎さんの、「サイボーグ009」ハリウッドで企画進んでます。
日本映画で、一足先に「009ノ1」赤い皮ジャン。
image
岩佐真悠子さんですが、この写真、高岡早紀さんに見えません?
2人とも大ファンですが、、。このカッコでバイクは、、色っぽ過ぎですよ。

全部、親父世代のアニメやコミックの実写化映画です。
親父世代は、ガンダムは知りません。
マジンガーZは、知ってますよ。ジャイアントロボも、マグマ大使、怪獣王子、、、。

やっばり皮のイメージって、戦い? 兵士? ROCKミュージシャン?
今時、本物の兵士は皮は着ません。
皮を着てるのは、中東の武装テロリストか、ヘルスエンジェルか、
SM愛好家か、ハリウッドセレブがファッションで、、、。
あとは、「バイク=皮スーツ」という、レーサー気取りのライダーだけです。

そういう親父は、皮ジャン、夏もたまに着てますが、何か?
image
デビュー当時のスプリングスティーン好きなんです。インディジョーンズも、、。
バイク乗りは、皮好き多いですね。
image
MINK OIL でシッカリといたわってあげて下さいね。
皮ジャン、グローブ、ブーツ、シート。
できれば、雨の日は、皮ジャン休ませてあげてくださいね。
image
1000年後のスーツは、進化してます?
PS、、
竹之内豊さんが、シッカリとウエイトトレーニングして、、主演する、
実写版「タイガーマスク」観たく無いですか? 
親父の中で、伊達直人は、彼しかいません!