ブログネタ
バイク大好き に参加中!
海外のライダーの服装について。
海外セレブもバイク大好きですよね。
まずは、この人。
image
大御所、スティーブマックイーン。かなりバイク大好きな大先輩です。
ラフなファッションでもカッコいいですね。
青いボンネビルとグリーンのシャツがイイですね。
image
ブラピです。この人はカスタム好きです。
バイクとメットが同じペイントしてます。
奥さんのアンジェリーナもバイクに乗ってますね。
映画でも、プライベートでも。
image
ちょっとした買い物は、バイクが便利ですね。

この人もバイク大好きらしいです。
image
マトリックスのあの方です。
黒いパーカー?黒いマフラーしてるみたいですね。

こんな渋い方も、、DUGATI、大人のバイク乗りですね。
image
船上のピアニストの、、。

いろんなバイクに、いろんなライダー、好きな雰囲気のライダーの画像を、、。
トライアンフの赤いバイクに、黒いスリムなライダーJK。
ベッカムに似てますね。 彼もバイク大好きです。
image
黒いスニーカーに、茶色いワークグローブ。イイですね。
渋いBMWの3台のチーム。
image

皮とジェットヘル、ゴーグル、、。エンジニアブーツ。
image
次は、艶消しブラックハーレーと全身ブラック。ハードなイメージ。
ダンガリーシャツとデニムがイイですね。
image

黒いサングラスは定番ですね。
アメリカのハーレー乗りは、黒いサングラスが、定番ですね。
image
チェックのシャツの人も多いですね。圧倒的にパンツはデニムです。

トライアンフのカタログは、こんな感じ。
ジーンズにTシャツ、黒いブーツと革ジャン。
image
アメリカって、日本では未発売のモデルです。

次は気になってる YAMAHA BOLT のカタログです。
image
ブーツは黒いワークブーツですね。ゴーグルは透明タイプです。
ボルトのPVカッコいいですよ。
image
やっぱり黒いライダーJK、一枚は欲しい親父です。

トライアンフのタンデムのカップルは、お揃いの皮JK。
白いバイクに、白い皮、イイですね。
image
このカップル、絵になってますよね。

男性ばかりだとつまんないので、、、。こんなライダーは?
image
この娘は、この恰好で、New V MAX 。サンダルです。
バイクに乗るなら、それなりのいでたちが必要ですよね?
ジェシカちゃん、もうママになったのに、、、。
image
服装はイイけど、ヘルメットも被りましょうね。

彼女、下着のみでも、もちろんダメですよ。
それとも、休憩中? 皮スーツ脱いで一休み? このブーツは?
きっと ランジェリーモデルの撮影現場のワンショットですね。
image