ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
続きです。
三戸浜辺りを抜けたら、油壺に。
image
「京急油壺ホテル 観潮の湯」イイんです。
このルートの日は、ソレイユの丘か、こちらで昼間のお風呂に入ります。
ソレイユは、バイク駐車料金¥400、温泉¥600、
油壺ホテルは、駐車料金無し¥1,000 値段は同じ、好きな方を、、。
image
image
京急のホテルや、プリンスのホテル、好きなんです。
今の奥さんと結婚する前、彼女の勤めてたブティックの社長と若い彼女、
4人で社長のクルーザーで油壺で、遊んだのを思い出します。
image
自分は船舶免許を持ってないのに、クルーザーに積んだジェットスキーを運転したり、
バブルでした。普通にクルーザーで海遊び。
今の若い世代には、理解不能の世界だと思います。
次は城ヶ崎、三崎です。、
image
「くろば亭」三崎で働いてた友達と行きました。大将、元気ですね。
三崎。ここもいろんな思い出だらけです。
バンドの仲間と大勢でBBQしたり、、。本当遊んでばかりの親父でした。
江ノ島猫、佐島猫の次は、城ヶ崎猫です。いますよ。
image
天気のいい日、地面に一緒に寝転んだりして、のんびりします。
次は、宮川、「まるよし食堂」ハバノリ美味しいんです。
友達が近くに住んでいて、夏はよく行きました。
image
この先の海岸でもよくロケしてました。ライダー物とか、グラビアとか、、。
その辺は、まるよしのお母さんが詳しいかも?

毘沙門湾、江奈湾を走り、丘を超え、金田湾に。
自分は津久井浜で長い間、ウインドサーフィンをしてたので、
ホームに帰った感じです。
image
ウインドに関してはいろんな事があり過ぎて、、、。

「マホロバマインズ」って知ってます?
あそこができた夏、友人の伝手で、マホロバマインズの海の家で、
土日、生バンドのバイトしてました。
image
凄いんです。海の家なのに水着にハイヒールの女の子が来ちゃうんです。
写真は外人ですが、日本人の娘の方が、もっとエロいんです。
それが目の前をウロウロ、、他の海の家のコンパニオンが集まってたので、、。

そんな海の家でしっかり箱バン、仕事してましたよ。
「Groovin'」「What Golng On」「No Woman No Cry」当時の定番ソングです。
image
海の家の演奏が終わったら、お風呂に。
マホロバのお風呂でバンドメンバーと仲間で、潮落とし。
ゴーグル付けてジャグジーで、膝を両手で抱えて体育座りのポーズで、グルグル。
image
メチャメチャ楽しんでました。
飲み食い込みの契約のはずが、ギャラよりビール代が多くて、、。
いろいろ迷惑もかけました。ごめんなさい。反省してます。
バブルのせいに、しといてくださいね。
image
ウインドで、身体に染み付いてしまうくらいの津久井浜。
今も身体の何処かから、砂が出て来そうな気がします。
いろいろありましたね。

津久井浜、野比とR134を走り、野比から海沿いに。
野比の海沿い綺麗に整備されてますよ。海沿いを久里浜に。
「東京湾フェリー」イイんです。久里浜丸、金谷丸、しらはま丸、
image
前は毎年GWと夏は館山にキャンプしてました。
バイクで、これを使い房総半島ツーリングもイイんです。30分の船旅。
今度書きますね。
今回は乗らずに海沿いを、、浦賀辺りもイイんです。
image 
渡し船とか、港の雰囲気イイんです。次は観音崎です。
「観音崎公園」でトイレを借りて、灯台側の海岸に。
image
この辺りの景色イイんです。そんな場所にはやっぱり京急ホテルがありますね。
走水から、「よこすか海岸通り」と名前が変わります。
「横須賀温泉 湯楽の里」気が向いたら、立ち寄ります。
image
混んでそうな時は、入りません。コインマッサージだけ利用したり、、、。
わがままな親父ライダーです。馬堀海岸を走り、海風公園に。
image
随分前に「猿島」でバカ貝をとって焼いて食べたのを思い出しました。
J3さん、生きてますか?
次はドンつきの「三笠公園」に。
image
横須賀イイんです。「タイガー&ドラゴン」が頭の中で流れます
「これっきりですかー?」百恵ちゃんイイんです。
「プレイバック パート2」もイイんです。
今、見ても、いい表情のイイ女ですね。紀信さんが良いのか、モデルが良いのか?
image
「ドブ板通り」大好きなんです。アメリカです。
横須賀はネイビー、福生はエアフォース、座間はアーミー、、。
どぶ板ストリートはミリタリーショップもあるし、
本場のハンバーガーもありますね。「横須賀ネイビーバーガー」
image
たまには本物食べたいですよね。
座間キャンプのハンバーガーショップよく利用してました。
今はバーガーキングがあるみたいですが、バーガーキングだったっけ?
ナチョスのチーズディップ好きでした。

長くなったので、続きは次に、、。
中学生の頃、流行っていた百恵ちゃんの歌詞染み付いてます。
作詞、阿木燿子さん、ヨーコさんですね。
image
違いますね。