ブログネタ
バイク大好き に参加中!
キャリーバック流行ってますよね。
あれバイクにいいと思いませんか?
ドンキホーテとか、近所のアピタにも、凄い数が売ってます。
みんな、そんなに旅行とか行くのでしょうか?
image
自分はミリタリー好きなので、アルファのこんな感じが好み。
ドンキで¥8,000くらい。
ハードタイプも良さそうです。
image

 色やサイズも色々あって自分のバイクに似合う物がきっとありますよ。
多少の雨にも強そうです。盗難にも安心。
ツーリング先で、よくボックスを使ってるライダーを見かけますが、
何かバイクと合ってなく見えるんです。
高そうなバイクと安っぽいボックス?
image
 せっかくカッコいいバイクなのに、、このバイクならカーボン素材のハードタイプ。
ブラックかガンメタが似合いそう。ワンポイントでステッカー貼るのも。
image
 二段積みの人も、、、ハードタイプのキャリーバックなら、もっと低く安定します。
上ではなく左右と前後ろにスペースを広げて、 キャリーバックの二段重ね。
女性ライダーにもオススメのがありますよ。

image
バイクの色やファッションと合わせて、、チョイス。
バイク用品ツーリングバックよりオシャレだと思いません?
サイドバックにしてもイイと思います。
価格もデザインもサイズも豊富なので、固定方法を工夫すれば、きっとイイと思います。
image
波乗りのボードをルーフキャリアに固定するベルトが緩まないし、
テンション調整できるので、オススメですよ。
バイクから降りて持ち運びたい時は、本来の使い方、コロコロして使えます。
出張や海外旅行にも使えます。当たり前ですね。
ツーリング途中にSAで、コロコロ、、面白そうでしょ?
image

着替えや雨具、調理道具、2~3日分なら充分な収納力だと思います。
お土産やお酒なんかも入っちゃいます。
ボストンタイプなら平で、他の積荷、テントとか、マットとかは、この上に積めますね。
背中が当たる所にはブラケットや寝袋を積むと背もたれ替わりに。
image

バイク用品でもありましたが、色やデザインが、、。
毎日いろんなライダー見ますが、まだキャリーバックの人は見かけてないです。
何か変な箱やホームセンターなどで売ってるボックスを付けてる人は見ますが。
ツーリング先でも今のところ、見つけてないです。
image

コールマンのもありました。キャンプ好きはこれ?
リアシートに低めに積載すれば、運転にも悪影響しないと思います。
キャリーバック、バイクに有りだと思います。
image
これは派手ですね。自分のバイクやヘルメットに合わせるとオシャレですよね。
女性ライダーなら、これに、こんなヘルメットはどうでしょう?
男性でもオレンジ好きなら、有りですね。
image
バイクの色や、好みによってコーディネートして、オシャレなライダーに。
車のドライバーや他のライダーから案外見られてますよ。
親父は地味目のミリタリーJKとデニム、タクティカルブーツですが。

キャリーバック良さそうでしょ?
軽くて強くて、サイズ、デザイン豊富、価格もお手頃ですよ。