ブログネタ
街乗り・お出かけ に参加中!

湾岸の雰囲気とか好きなんです。
image
まずは本牧ベイサイドマリーナ辺りからスタート。
車では入りにくい場所にもバイクなら気軽に、、。
関係者以外侵入禁止とかで無い所に立ち寄りながら、山下埠頭方面に。
image
本牧シーメンズクラブに立ち寄って一服。
あの雰囲気好きなんです。
image
昔、アロハとかリンディとか、、、懐かし過ぎます。
今の本牧、マンションだらけで、、、Ito yokadoの場所は何だったっけ?
山下公園によって、みなとみらい方面に向かいます。
大桟橋の右にある大桟橋埠頭ビルで一服。
image
大きいウッドデッキみたいな客船ターミナルもいいのですが、
こっちの方が落ち着きます。バイクも入口左にすぐ停めれるし、、。
京浜フェリーボート株式会社「横浜海上散歩」に凄く興味あるのですが、
なかなか行けない親父です。
すぐ隣の、象の鼻パークに移動。
image
何か好きなんです。あの辺りの古いビルもいい感じです。
税関ビルなどを通り過ぎたら、海沿いの通りを。
今度行こうと気になってるけどなかなか行けない横浜ベイクォーターを通り過ぎます。
image
おしゃれな浜っこの女性がいっばい居そうでしょ?
横浜中央卸売市場の方に曲がり、海の上でカーブしてる道路を走ります。
横浜ノースドックに戦艦が停泊してるのが見えます。
ベイブリッジと3枚羽の風力発電が見えます。
image

ドンつきの信号を右折して、Star Dustに立ち寄ります。
昼はやってないのに、立ち寄ります。昔を少し。感じたい親父です。
閉まってる店のガラス戸の中から、猫が外を見張ってます。
image
Uターンして、神奈川二丁目の信号を右折、第一京浜15号を一気に走ります。
KIRINビールの生麦、鶴見川を超え、川崎方面に。
この辺りは白いバイクの青シャツのライダーが多いので気をつけて、、。
競馬場、多摩川を越したら都内に突入。環八を右折して大鳥居、羽田空港に。
image
空港でCAのお姉さんや、おしゃれな旅行者の見学?  コーヒーブレイク。
やっぱり地元のマクドナルドにいる女の子と少し?違います。

海岸道路、海岸通りと走りレインボーブリッシの方に。
ぐるぐるカーブがあります。
image
東京港連絡橋が正式名称です。「封鎖できませ~ん!」と叫びながら渡ります。
フジテレビ系ですよね。フジテレビ本拠地お台場です。
潮風公園、フェリー埠頭公園、青海南埠頭公園、好きな公園がいろいろ。
image
「大江戸温泉物語」入ってみたいけど、高くて、いつもパス。
平日でも¥1,980、ゆっくり半日くらい居れるならいいのだけど、、
10~15分のカラスの行水では、高いです。1分約¥200。
1時間¥500くらいに料金改正して欲しい親父です。
スルーして、東京湾ゲートブリッジに向かいます。
image
橋好き、なんでしょうか?
また会えるかもしれないバスガイドさん、女子大生ライダーに期待?
「こんな所にいるはずもないのに」One more chance。
image
すぐ隣の若洲公園キャンプ場、一泊二日大人一人¥600。
今度予約して泊まって、大江戸温泉物語に行くのも、イイかも?
早めにテントを張ってから、温泉に一走り。
ゆっくりしたら戻って、炭火焼キャンプ。道路と芝生の境目が自分の狙い場所!
今度下見に行ってみます。
静岡は6月からキャンプ禁止だし、、。

「湾岸めぐり」っていうタイトルと、何か離れてます。
「湾岸道路」観た事ありますか?   樋口可奈子さん、イイんです!
image

image
革好き美人ライダーですね。
今も綺麗ですね。白戸家のお母さんになっちゃいましたが、、、。
お父さんとはツーリングで出会ったのかも? お父さんもライダーでしたよね。
ジージャンの袖をカットした芸人さんと走ってました。
もしかして、草刈雅夫さんがお父さん?