ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!


ポイントといっても、場所では無く、
楽しむための鍵となる着眼点というポイントについて、、。
image
何だと思います?
たまの休みが雨続きで、、とか、マンネリ気味とか、、、
楽しみたいなら、何が楽しいかを、自分の中で見つけないと、、。
見つからないなら、見つける事自体を目的に?
「探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?、、」
image
親父は少し疲れてるので、気持ちいい露天温泉とかが好きです。
美しい女性とか、美味しいご当地グルメとか、ミリタリーっぽい雰囲気とか、
フェンスの向こうのアメリカっぽい匂いとか、アウトドアとか、、。
自分の好きな事に近づくためのツーリングはどうですか?
image
でも、かなりいい加減、気分次第、ムラがあります。
いいじゃないですか、所詮遊びの一つ。適当で。
楽しまなきゃ、ツーリングは義務じゃないですよね。

ポイントは、自分の気分じゃないでしょうか?

例えば、、
「綺麗な女性を見れるかもしれない都会ルート」
image
青山や表参道って、何で高級ブランドのショップとかが多いのか知りませんが、
六本木とかもおしゃれなお姉さんが多い気がします。原宿はもう少し若い?
銀座はもう少しお姉さん?巣鴨、浅草はさらにもう少しお姉さん?
浅草は外人も多いですね。
自分の好みの層に近い人達に会えそうなポイントにツーリング。

朝、青山あたりのカフェでCoffee、探します綺麗な人、、。
特別におしゃれしなくとも、周りから浮かないくらいの服装を心掛けます。
全身革とか、バイク用と一目でわかるような物は着ません。
基準は、青山のカフェでも浮かないバイクファッション?
image
次は、羽田空港でコーヒー、探します。
綺麗な人いっぱい居そうでしょ?親父です。
午前中は青山、羽田空港辺りをウロウロ、昼飯は東京のフェリー乗り場辺りで、
「コンビニアウトドアランチ」公園や、倉庫街、コンテナ置き場などの近くで、
火を使い、少しの間マッタリしてても誰にも迷惑かけない場所を探します。
あるんです。真空地帯みたいな場所が、、。
image
最近のフェリー乗り場は、淋しいガラすきですね。
日、時間にもよるのでしょうが、、。空いてるフェリー乗り場、好きなんです。
空港、港、埠頭、運河、駅、SA、何か好きなんです。

お台場、ゲートブリッジ辺りは自然もいっぱい。アウトドア気分に、、。
また綺麗な女性を見たくなったら、新しくなった東京駅に向かいます。
image
何か綺麗な女性居そうでしょ?建物見ながら女性も見てます。変態親父。
綺麗なお姉さんは嫌いですか?
image
赤レンガ好きなんです。レトロ好きなんです。
逆に超モダンも、スカイツリー、ゲートブリッジ、要は普段と違う風景を見たいのです。
image
自分の好きなタイプの女性が歩いていそうな街や場所をブラブラ。
何が何でもとかではないけど、美しい人を見かけたら何か得した気分に。
普段でもそうですが、、親父です。
くれぐれも見とれて事故とかは起こさないでくださいね。
安全運転で。「美人多し、スピード落とせ」ですね。

日帰りツーリングの行き先は、人それぞれ好きな場所、景色と、
好きな物?  綺麗なお姉さんでも、飛行機とか、
ご当地グルメでも、露天温泉とか、、。
好きなポイントに近づくツーリングって楽ししそうでしょ?
「探し物は何ですか?」陽水さんは言ってます。
「大切なのは、自分のしたい事を、自分で知っている事だよ。」
スナフキンさんは言ってます。