ブログネタ
バイク大好き に参加中!

たまの休み、ツーリングの予定が朝から本格的な雨の時。
雨天強行決行もいいですが、たまには部屋で映画をまったりと、、、。
どうせならバイクの出てくる映画を。
まず思い浮かんだのが、「ブラックレイン」
image
スズキGSX-R1100です。優作さんの遺作となっちゃいましたが、凄いです。
見てない人はぜひオススメです。
image
白いベスパに乗る探偵さんの時より凄みが、、、。
彼の演技は断トツです。「氷の微笑」のマイケルダグラスが霞んでます。
image
ハーレーXLH Sportster Evolution カフェカスタムです。
好きな人はたまらないですね。
この画像見て思い出したのが、「マッドマックス」のグース。
image
独特の世界観の映画で北斗の拳にも大影響を与えてますね。
砂漠、オートバイ、車、ハードコア、革、ワイルド、、
image
27年の時を経ての最新作「マッドマックス フューリーロード」には、
「ダークナイト ライジング」のベイン役のトムハーディがマックス役に!
image
トムハーディって名前、「ストリートオブファイア」のトムコーディを連想しません?
image
最新作「マッドマックス」にはこんな車が出てくるらしいです。
そして、ヒロイン役は、シャーリーズセロンお姉さま!
期待しちゃいます。
image
綺麗です。1975年生まれ、38歳、綺麗です。
image
「イーオンフラックス」の時よりゴージャスです。

いろいろ検索してたら「ダイハード ラストディ」に関する気になる画像発見。
image
あれ?のりピー姉さんです。1971年生まれ、セロンお姉さまより4歳年上。綺麗です。
何で?といろいろ検索してたら、映画に謎のロシア女性がバイクに乗っているので、
日本公開イベントのサブライズゲストとして、、、。
image
何故、突然ライダースーツ脱いでるのか?  今度観てみよう。
決っして彼女が目当てでは無いですよ。気になりません?
image
綺麗です。イイんです。

「トルク」という映画も気になります。
image
何か戦ってます。基本ノーヘルなんですね。
バイク、映画、、で検索してるといろんな画像が、、、。

「ウルトラバイオレット」ミラ姉さんカッコいいです。
この映画の時はへそ出しでしたね。
image
BMWですね。007の「トゥモローネバーダイ」でもクルーザータイプ出てましたね。
image
「バイオハザード」では、このバイクです。これもBMW。
ミラ姉さんはスーパースポーツ系の速いバイクが好きそうですね。
image
アリスの衣装で、このバイクで、、凄いですね。妄想しちゃいます。

親父ライダーの趣味丸出しですね。

日本の映画もバイクがいっぱいです。
今度観たい「ワイルド7」もちろん国産バイクがいろいろ!

HONDA CB1100カスタム、シャドウ750カスタム、
SUZUKI GSX 1300Rカスタム
YAMAHA V-MAXトライク、SR400カスタム
KAWASAKI W650カスタム、ゼファー1100カスタムの7台。

赤と黒、そしてメタリックシルバーがチームカラーです。
image
image
キリが無いので、そろそろ最後に。親父の世代の映画。
若い世代は知らない? 1986年公開。27年前か、、。
「彼女の島 彼のオートバイ」です。
image
KAWKSAKI乗りですね。650RS W3。
無料混浴温泉への期待、憧れと妄想のきっかけの映画です。
ソロツーリングで美女との偶然の出会い、、、。
ソロキャンプツーリングはそのため?  一人が好きなわがまま親父?
ミーヨは、原田知世さんのお姉さんです。
image
コウ、彼は白いTシャツとブルージーンズの似合うさわやかな青年ですね。
彼のデビュー作でした。今でも超売れっ子です。
いろいろあったんですよね。リキ兄さん。
image