ブログネタ
街乗り・お出かけ に参加中!

前回は女性ライダーでしたので、今回は男性ライダー。
つまんないですか?  みんなカッコいいですよ。
映画俳優やミュージシャンに、とてもバイク乗り多いですよね。
image
まずこの人から。ドイツ兵バイク部隊からBMWパクって乗ってます。
戦時だからある程度の事は許される?難しいですね。橋本さん。
昔ジーンズブランドのCMにも使われてましたよね。
image
この人も。ジーンズCMに。
サングラスに、煙草くわえてます。リーゼントです。
ジーンズでは無いみたい。
image
この人もリーゼント派。革のブーツに細身のホワイトデニム。
ジーンズの裾が短めなのはブーツを目立たせたいから?
風防は髪型を守る為に装着?
image
大人のバイク乗りですね。さすがカッコいいし、バランスがJust、、。
身体のサイズとバイクのサイズが重要ですよね。足の長さも。
リアシートに書き直された台本数冊?
さすが大物映画俳優です。自ら共演者に配ります。
image
こちらは毛皮の娘をタンデム。でもグローブしましょうね。
手が冷たくなっちゃいますよ。44マグナム打てなくなりますよ。
悪い娘を補導して、何か取引してるようにも見えますが。
image
グローブしてます。メットも。イイですよ。さすが大人ですね。
ミラーもつけて後方確認OK。ウインカーも付けてます。
でも、ちよっと疲れてそうですね。風防小さ過ぎたのかなぁ?
何でアメリカの人は、基本デニム、ブラックの革ブーツ、黒い革のジャケット、
黒いサングラスなのでしょう?
image
若い頃のミックはヤンチャです。なのに緑のホンダ乗りです。
実は、今でも毎日ランニングするストイックな、真面目なロックスター。
image
ディランもヤンチャですね。トラ派です。赤と黒。
少し背を反らして、首を傾けたようなヒネた感じが、彼らしいですね。
image
超カッコいいけど、ポジション悪過ぎません?
仕事ではNG、長距離はキツそう。
近場のスタジオ、ロケ地、街乗りならカッコ重視でイイんです。
image
この人は、自宅からサッカー場で、OKですね。
引退ですね、ご苦労様。
でも、ちよっと変、ブレーキにもクラッチにも指がかかってません。
ハンドルの幅、角度の確認してる?
「何かちょっと違うんだよな、やっぱハンドルも黒かな?、、、
    ゲッ、ミラーが無いじゃん!盗まれた?この前自分で外したんだっけ?」
image
日本も負けてません。超個性です。ホワイトバイクの原点、
3億円事件の犯人ではないです。バイクは陸王?
リアの大きな羽の様な物は、まさかの超薄型サイドバック?
ターバン型メット、インドの山奥で?
マントを着けなきゃいけないので、ミラーは入らない?
後ろは見ない前向きなおじさんです。
image
現在はマントは採用されてませんね。制服の色も青に変えてます。
でもグローブは白です。ブーツは黒。それに赤色灯、バランスですね。
ミラーつけてます。サングラスかけてるのはDNA?
image
二回目の登場です。1号です。けっして2号ではありませんよ。
マントでは無く赤いマフラーにしました。009も。
脇をしめるのを意識する為にマフラーを付けてる?
前輪ドラムブレーキの渋い仕様。
サイクロン号は、マフラーから推理すると6気筒エンジン?
日本発のアクションヒーローです。

大好きなアメリカのコウモリ男さんです。マシンも桁外れに凄いです。
猫女も乗ってますね。
自分の経営する会社の試作品を自ら乗ってます。宣伝上手?
image
全身プロテクター、黒で統一。口元はわざと出してますね。マントは採用。

この人もそうです、口元は普通の人間だった頃の名残?
マットブラックでは無く、ガンメタ好き?
image
信号待ちで煙草吸わないですよね。彼らは?

いろんな描かれ方、乗り方がありますよね。好きずきも。
共通してるのは、何か乗ってる時の気持ちかな?
何かに向かってます。カッコつけてる様に見える不安定な姿勢も。
自分の分身にまたがり、、、それこそが、、。やっばり変態ですね。
バイク乗りはカウボーイの名残?
image
男は、女性ライダーより、マッチョで、黒、ガンメタ好き?
色使いとか関係なしの兵器っぽい、実用優先、汚い?
たまにバイクもスーツもメットも青とか緑の方がいらっしゃいますね。

でも、女子ライダーには、もっとおしゃれして欲しいのです。親父は。
ファションは女子中心でもイイんです。間違ってませんよね。
おしゃれは女子の基本です。女捨てないでねベイピー!
「スピード落とせ!落とすな化粧。」くど過ぎる親父です。

最後は、自分の憧れの先輩にシメてもらいたいのです。
image
イイんです。五郎さん。ありのままです。ありのまま過ぎる?
でも、おしゃれです。Just the way you are、、、。
やっぱり日本一です。先輩~!
バイクビンビン物語!