ブログネタ
街乗り・お出かけ に参加中!
前回の続編的内容です。美人ライダーです。
大阪の橋本さんではないですが、女性が好きな健全?な親父です。
image
やっぱり、ここから、、。
素肌に革スーツって、、、イイんです。
image
細い身体にボイン、今回はシモ注意報発令しまくり?
革、ラバー、黒、女の身体、長い髪、、、、イイんです。
image
イイんです。
image
イイんです。
image
イイんです。
image
イイんです。
image
イイんです。乳ガン手術、大丈夫、あのボイン?
image
ボインです。露出度MAX、、、イイんです。
image
ツンデレ系?イイんです。とても好みです。
image
トームレイダーコスブレギャル、、、、、イイんです。好みです。
美人ライダーのお話でしたが、、、。ライダー以外もいるかも? イイんです。
答え、、2~3名?    みんな妄想のSM好きです。現実では無く。
image
ドロンジョさまは、3人で自転車プレイが定番?とってもイイです。
革のニーブーツ? 網タイツ、胸元の、、。イイんです。

メカと革スーツの男と女、善と悪、武器と生身、素肌、戦争で殺される人間と兵器、
SM、やる側とやられる側、たちとねこ、オスとメス?エロ過ぎますか?
非日常をイメージさせる様なファションや雰囲気が惹かれる要素?
こんな娘、そうそう会えないですね。
image
ハードルが高過ぎますよね。
実際に、女の娘が革スーツ着て、一人でバイクに乗るのは、勇気いるかも?
海外の映画で、いい女しかいないのが常識化してるし、、。
ヘルメット脱いだ瞬間、まわりの男性の悪意に近い攻撃的な視線に対するの、、。
スタイルのいい娘ほど大変かも?

随分前ですが、
社員旅行でお世話になった美人バスガイドさんと偶然再開したGATEブリッジで、
実はもう一人美人に出会ってました。
image
こんなタイプのバイクで、色は淡いオレンジだった気が、、。
スイマセン、乗ってる彼女しか見てませんでした。

ずっと着いてくるんです。
「GATEブリッジに近い所に行く道がわからないんだろうなぁ」って分かってました。
「あのおじさんの後をついていけば、多分?」って言われると思ってたら、、、

「着いてきちゃいました。」ってメットを脱いで、笑顔で話しかけられた時、
親父はしっかり、顔、スタイル、ファションをチェックしてました。
凄くイイんです。若い美人ライダーでした。女子大生?
image
デニムにニットを着てて、ホンワカした雰囲気の細い女の子でした。
カッコいいなぁーって見とれてました。
「ここからが良く見えるような気がしたんだ、どうかな?」
親父の精一杯の返答でした。変な所がハードボイルドなんです。

美人でボインのハードな女王さま、お姉さまタイプも、イイんですが、
ホンワカ系の女子大生ライダーも、とてもイイんです!
image
違う娘ですがこんな感じの娘でした。
あくまで親父のイメージですよ。スイマセン。
この画像の彼女。とても綺麗ですよね。
カッコつけ過ぎでしたね。もっと優しく誘ってあげれば、、もっと何か?
親父の妄想です。
image
日本の女の子ライダーは美人が多いのではと思ってます。
ファショなブルな、おしゃれライダーが多いし、一部例外は何処でもあります。
自分の周りはバイク乗り、綺麗な女が多いです。いい女ばかり。たまたま?
綺麗な女にしか目が行かない?  橋本さんと同じ? 基準がゆるい?
違うって男子は出会ってないだけでしょ、 まだまだ走り足りてないだけ、、。
「いつでも探しているよ、、、こんな所にいるはずも無いのに」
最近の日本の女子、とても綺麗ですよね。男子も?、

「スピード落とせ!化粧落とすな!」でしたよね。
失礼な親父ライダーでした。関係各位の方々スイマセンでした。