ブログネタ
バイク大好き に参加中!

一回目のブログでオススメしたグローブですが、もう一度違うブランドで、、、。
今回はこれに。サングラスなどで人気のオークレー!
image
 オークレーのOのマークがさりげなく主張してますよね。
作りもやはり軍に採用される高品質な物です。銃器を自在に扱える機能性も。
ハードな状況でも兵士の手を守り続けてくれる健気な奴です。
砂漠地帯での戦闘を想定したデザートカラー、カーキとブラックが販売されてます。
image
 
バイク乗りにもいいと思います。
ただこの画像のような格好で国会議事堂、皇居周辺を走ると、職質されますよ。
せめてボトムはジーンズ、カーゴパンツぐらいに。
ツーリング先でも、怖がられないくらいのカジュアルさが、、。
ミリタリー大好きのくせに、全身ドップリは、なんかこっぱかずかしい親父です。
まぁファッションなんて好き好きで、人それぞれですが、、、。
でも、このグローブいいと思いません?

image

image
次に勝手にオススメは、コールマンのマットです。大型セルフ・インフレーターマット!
なんじゃそりゃ?   使用時に勝手に膨らむウレタンマットです。
オススメのポイントは、サイズと価格。
厚み40mm、1,980×630mm。収納時のサイズは160×730mm。
一般的なアウトドアブランドのより厚く大きいのが、オススメのポイントです。
市場販売価格は、¥4,000~8,000ぐらいだと思います。
自分は寝袋はいらないタイプですが、マットは妥協したくないわがままな親父です。
これの上にペンドルトンの毛布なんてのが好みなので、、、。
自分的には色も重要なポイントです。多少バイクから後ろにはみ出しても、、。

image
いろいろ好きな物積んで、気の向いた場所に行く為の相棒がオートバイですよね。